会社の一コマ

この間芽が出たチューリップですが、まだちらちらと降る雪をかぶっていました。

会社にもう少し植物を増やしたくていろいろと検索してレイアウトも考えて社長に確認。

行ってくるわ!と伝えたら「外吹雪いてるし、もう少し暖かくなってからにしようよ~」と言われてそりゃそうかと。

春が待ち遠しいです。

 

自社パーカーを作りたいと話してて半年くらい経ってしまったのですが、社員も増え年末年始ものりきったのでやっと動き出しました。

データ編集担当の長谷川さんも巻き込みやってます!

(私が描いたイラストにアイディアをつめてくれてる長谷川さん)

会社会社したの着たくない(笑)という私のわがままイラストと時間を見つけては格闘してくれてます。

印刷まで自分たちでやろうと考えているので、お互いにいい刺激が受けられそうです。

 

清水

カテゴリー: BLOG