会社の一コマ「棚を作ろう!」

今回は玄関に花を増やしたい!という願望を叶えるため、玄関の壁用棚を作り始めました。

まだまだ制作途中です。

 

(板を切る長谷川さん)

木を切る作業は中学の技術ぶりなので、「あ、曲がった!」「もうちょっと!!」など声を掛け合いながらやりました。

意外と力で押し切るタイプで、最後はパキッとやってました。強い

作業をしながら人の個性に気づく時間があるっていいですよね。

ガタガタだけど味だね(笑)なんて言いながら今はヤスリをかけている最中です。

最後の段はブランコがあったらおもしろいかも?ライトで植物を照らすのもよくない?
みたいな話をしながらヤスリをかけていました。

不慣れな作業ですが、発想を広げていくのが楽しい時間でした。

清水

カテゴリー: BLOG