がんばるぞ~~

 

4月の大きな案件に向けて、社員一同協力して作業を進めています。
わからないことは共有、みんなそれぞれが自分たちの担当に没頭している今日この頃です。

私もこれはどうしたら伝わりやすいか、考える勉強になってすごくいいです!
普段は説明を聞いて作業ですが、その逆なので

米山さんはその姿を見て「みんなそれぞれ自分の役割をこなして動いているのはいいね~」とニッコリしてました。
みんながそれぞれこなしているのを見ると、毎回同じことを言ってます。

 

量が多いので混ざらないように設置。

 

 

 

今日は夕日がとてもきれいでした。

奥に見えるは佐渡ヶ島。日本海に沈む夕日を~的な奴ですね。

米山さん曰く、会社から四季によって夕日の位置がわかりやすく見えるそうです。

 

清水

カテゴリー: BLOG