日常

最近暑くなってきましたね。

隣の土地には藤の花が咲いて、クマンバチが元気に飛び回っています。 俺の縄張りだと言わんばかりに虫を追い払っていました。面白い
話はそれますが「クマンバチ」て方言らしいですね。正式名称クマバチ…ブログを更新して知ることが多いです。

 

気持ちのいい海風と天気が良くなってきたので、ドライブ!とはこのご時世いきませんが、ふと車を見たらすってしまったホイールがめちゃくちゃ錆びてる…ショック…
ということで車やバイクをよくいじってる社長に相談!
スプレーを買ってきて、塗装の仕方を見ながら教わりました。
海っぱたは錆びやすいからねえと言われながらパパパッと傷が目立たなくなりました。

車のフォローもしてくれる会社です(笑)

  

 

この間買ってきたお花が祝日中に枯れてしまったので、植え替えをしました。

ついでに元気のなくなっていたパキラさんも。今日はガーデニング日和ですね。

 

清水

カテゴリー: BLOG