面白いと思ったらやってみる

 

 

怒られるのを覚悟で目をつけたり、いろんなところに遊びを盛り込んでみました。

おもしろいと言ってくれる会社なので、許可も取らずにやりましたが楽しいです。

目をつけるだけで家電ではなくエアコンくんという生き物に接しているみたいでおもしろいですよね。

 

話は変わりますが、いよいよwebサイトの修正を始めました。

htmlはわかるようになってきましたが、ワードプレスに苦戦中です。

さっそくTOPページの動画が見れなくなってしまいましたが、表示されれば新しいものに変わっています!

社員も追加更新しますので、こういう人だったんか!とわかりやすくなると思います。

がんばります~~~~

 

清水

カテゴリー: BLOG