今日は撮影でバイトの倉澤さんと海に行ってきました。

会社の目の前じゃない、駐車場もないような場所ですが、漂流物を探すにはうってつけの浜です。

「ゴミがあると知っているのに、よけて進んでいる足跡が興味深い」的なことをポツリと呟いていて
なるほどなーと感じる時間でした。

とてもワクワクする木がいっぱいあり、これ持ち帰ってコートかけにしたい。これは馬に見える!私は龍に見えました。なんて呟きながら探索して撮影。

久しぶりに暖かかったのですが、帰るころには震えながら帰りました。

今カタカタと隣でアイディアを固めています!

どんなものができるかワクワクしてます。

 

清水

カテゴリー: BLOG