弥彦村様看板納品してきました!

夏を感じる季節になってきましたね。

夏といえば海!と言いますが、山方面もなかなか涼しくて捨てがたいですよ

この付近の山といえば弥彦山!弥彦村様とお仕事で関わらせていただいています。

lineスタンプの次は看板を納品させていただきました。

かわいい~~

山の緑とミコぴょんの白、青空がすごく生えててきれいですね。

画面上でみるのとモノになった時の感動は、お客様と共有できるときが一番仕事のやりがいを感じます。

おもてなし広場にお立ち寄りの際は一緒に写真撮影をしてみてはいかがでしょうか?

 

帰りにミコぴょんクレープを注文。

ミコぴょんの顔はなんと生クリーム!

生クリーム好きにはたまらんやつです

 

 

風鈴も飾ってありきれいだなーと写真を一枚。

風鈴の音を聞くと夏を感じますね。

 

今度は社員一同で記念撮影をしたいですね

カテゴリー: BLOG